tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

頭文字[イニシャル]D THE MOVIE

意外と面白かったかも‥‥e0001907_2344979.jpg
しかし、風景が中国?って感じたのは、
気のせいではないはず‥‥
豆腐屋の周りにある看板、拓海の部屋など至る所で、日本を感じさせる小物がわざとらしく目につく。
ガソリンスタンドや、コンビニが出る度に、ここは日本。
公園では中国風‥‥海水浴場は日本‥‥
と、エキストラを見ても、感じる事があります。

 まあ、豆腐屋のおやじや、ガソリンスタンドのおやじがいい味をだしている。
さすが、高橋レーシング!!峠のシーンはかっちょいい。
鈴木 杏ちゃんもかわいい、台詞はないが『ごくせん』に出ていた俳優も出てたな〜。

これを見て、峠でドリフトしに行くような事はやめましょう!!
明日からは、秋の交通安全週間です。
[PR]
by tok-3 | 2005-09-20 23:33 | 映画
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30