tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

天気がいいので

ぷら〜っとドライブ‥‥
Lautでランチをいただきました。
前回は3月で営業を始めたばかりだったので待ち時間もなかったのですが、今回は‥‥
駐車場にも車がいっぱい‥‥
『10分少々お待ちください』と言われたが30分近く待ちました。
案内されたのは、ビーチテラス席‥‥
(まさに、HPの画像の席でした。)
e0001907_22272049.jpg
ピザとパスタをシェアしていただきました。
e0001907_22282353.jpg
e0001907_2229471.jpg
e0001907_22293879.jpg

気持ちのいい風と波の音でゆっくりとした時間と美味しい料理には大満足です。
e0001907_22304681.jpg
e0001907_2232018.jpg
e0001907_22321083.jpg




が‥‥‥



馴れ馴れしく話しかけてくるオーナーはいまいち好きになれません‥‥
よく気がつくし、よく動く、働き者なんですけど‥‥
ちょっと高い声での自慢話、好きになれません。
向こうもこんな感じは気づいているかも知れませんけど‥‥

反応のいいお客の所では、しばらくお話してますけど、
つっけんどんな態度の自分の席には寄り付きません‥‥(爆)


7月には広島に3号店がオープンしたらしいです。
他の席で話しているのを3回聞きました。
[PR]
by tok-3 | 2009-09-13 22:23 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31