tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

明けました

新年あけました。って事で‥‥
新春初売りツアーにお出かけしました。

今年も不良中年5人でのお出かけです。
いつもとは違い深夜に集合となりました。
向かった先も、いつもとは違う目的地‥‥
e0001907_0121281.jpg

大阪、ナンバまで
e0001907_0125927.jpg

すんなり行けば夜明け前にはたどり着くのですが‥‥

SA、PAで時間調整して‥‥
止まる度に喰っちゃ飲み‥‥(爆)

夜中の山陽道、八幡PA(上り)で「尾道ラーメン」
明け方には三木SA (上り)のスターバックス
「コーンバンズ ソーセージ&エッグ」と「ラテ」

ナンバでは、お買い物の間にカレー堂で「チキンカツカレー」
e0001907_0143390.jpg

買い物の後は、屋台の「たこ焼き」

帰りの道中では三木SA(下り)で「明石焼」と食べまくりの一日でした。
e0001907_0152161.jpg

Macユーザーの自分は欲しいものは入手出来ずでしたが‥‥(涙)

しかし‥‥
友人は、明石焼の後‥‥
加古川と言えば「かつめし」でしょうと喰らうヤツや
明石焼が口に合わず、焼きそばで口直しする強者
去年、糖尿病と診断されながらも相変わらずの食欲を見せる猛者まで
いましたけどね‥‥
[PR]
by tok-3 | 2010-01-03 03:09 | ドライブ
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31