tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

カラダからあま〜い香り

カラダからあま〜い香りが漂うガム
8月末にカネボウフーズから発売された『フワリンカ』ってもう試しましたか〜? なんと、食べるとカラダからバラやバニラ等のあま〜い香りが発散するという、前代未聞のお菓子なのだ。

ガムとソフトキャンディがあり、ガムを食べるとバラ系の甘い香りが、ソフトキャンディを食べるとバニラ系の甘い香りがするというもの。


ちょっと前に、この記事を見ていて、今日コンビニで見つけたので食べてみた。
結果は‥‥???
が、車に乗った時に、ビミョーに甘い香りがした様な気が‥‥‥
記事同様4〜5時間後くらいかな〜、忘れた頃だったような

ちなみに、発売後まもない商品なのにすでにかなりの反響があるそうで、しかもなぜか男性からの問い合わせが多いそう。体臭を気にしているのは、意外と男性が多いんですかね? 

やはり、加齢臭が気になるのか??
と言いつつも、自分もそのうちの一人なのだが‥‥(曝)
[PR]
by tok-3 | 2005-09-28 22:46 | 日常
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30