tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

iPod nanoの欠陥

アップル、iPod nanoの欠陥を認める--無償交換へ - CNET Japan
Apple Computerが、同社の新しい音楽プレイヤー「iPod nano」の欠陥を認め、ひび割れの影響を受けやすい液晶画面の搭載されたモデルについては無償で交換することを明らかにした。
 同社の関係者はこの問題について、設計上というよりもむしろ製造上の問題であるとし、影響があるのは出荷済みのnano全体の0.1%以下だと述べた。

iPod nanoの液晶画面に問題浮上--「簡単に傷つきすぎる」と一部ユーザー- CNET Japan
 Apple Computerが新たに発売した「iPod nano」は「信じられないほど小さい」ことが売りだが、一部の購入者はこれが信じられないほどデリケートなのではないかと疑い始めている。
 それ以外の点では絶賛されているnanoにもいくつかの苦情が出されており、なかでもカラー画面がきわめて容易に傷ついてしまうという苦情がもっとも多いようだ。


出荷済みのnano全体の0.1%以下ということらしいが、0.1%以下でこれだけ問題になっているとは、かなり売れているのか?
[PR]
by tok-3 | 2005-09-29 22:06 | Mac
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31