tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

楽時庵

また、久々に 楽時庵 に行きました。
軽食メニューも増えてましたが、やっぱり「おにぎり御膳」をオーダー
e0001907_23114994.jpg
e0001907_2314696.jpg
小鉢には、いかゲソの唐揚げ、きんぴら、里芋が入ってます。
きんぴらがちょっと塩っぱい‥‥
おむすびは岩塩を使って、塩辛いのは知ってたが、きんぴらは明らかに醤油辛いです。
e0001907_2318294.jpg
もちろん、ドリンクとスイーツのセットです。
「和風クレープのわらび餅」と「コーヒー」って‥‥‥
前回と同じ‥‥(苦笑)
e0001907_23211172.jpg
相方は「いちごぜんざい」(季節限定)です。
ぜんざいと言うよりパフェの様です。

同じメニューを頼んでしまいましたが、盛りつけは微妙に違ってましたし、
甘さ控えめのクリームに、地元産のいちご「紅ほっぺ」は味が濃く美味しいです。

今回も、貸し切りでしたが平日は、賑わってるのだろうか??
安くてボリューム満点なのにちょっと心配なのでした。
[PR]
by tok-3 | 2010-02-15 23:06 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30