人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

ぱすたや 然流(さりゅう)

今日もぷら〜っとランチドライブに‥‥
西京、山口県の小郡までお出かけです。
以前、益田で『ビストロカフェR-Tyubo』をやっていたオーナーを訪ねて行きました。
ぱすたや 然流(さりゅう)_e0001907_23123427.jpg


が‥‥
どう見ても普通のお家ですけど‥‥
コレがお家ではなくお店です
ぱすたや 然流(さりゅう)_e0001907_23131526.jpg
小さい看板が無ければ全く分りません‥‥
実際なかなか見つけられませんでしたけど(爆)

メニューは、パスタをメーンにしたコースのみ。
サラダ、パン、手作りデザート、ドリンクが付いた「midori」(1,575円)と
前菜をプラスした「aka」(1,890円)
ぱすたや 然流(さりゅう)_e0001907_23135876.jpg
まずは、サラダ
ぱすたや 然流(さりゅう)_e0001907_23142057.jpg
前菜は、コーンスープとキッシュ
ぱすたや 然流(さりゅう)_e0001907_23144139.jpg
相方は「エビとホタテのトマトソース」1番人気のメニューです。
ぱすたや 然流(さりゅう)_e0001907_2315182.jpg
自分は「カルボナーラ」
ぱすたや 然流(さりゅう)_e0001907_23152210.jpg
デザートは「豆乳小豆のアイスと抹茶プリン」

以前のお店で大好きだった濃厚な「カルボナーラ」を久々に堪能しました。
お店の感じも味も懐かしい‥‥
ちょっと遠くなったけど、また行きたくなるお店です。

P.S. 今回ネットでお店の情報を調べて、ナビにと思いましたが上手く行かず、
iPhoneで地図表示して現地まで行きましたが、近くまで行くと地図上に現在地がポイントされている事を発見!!
音声案内は無いけど充分ナビとして使える事が分りました。
あとはやっぱりエリアが問題ですね〜孫さん。(笑)
by tok-3 | 2010-03-14 22:11 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31