tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

アップルの発表は??

「ビデオiPodか、それとも?」--アップルの「発表」にさまざまな憶測 - CNET Japan
 Apple Computerが、米国時間12日に開く報道陣向けの特別イベントで、どんな製品を発表するのか。この疑問に関して、さっそく何千人ものブロガーがさまざまな可能性に言及しているが、そのなかであり得ないのはApple製のライトセーバーくらいだろう。
 報道陣あてに送信された電子メールの「one more thing(あともう1つ)」というメッセージを見て、大半の人間は以前から噂されているビデオ対応iPodの登場を予想(あるいは懇願)している。だが、新型のPower Mac G5やカメラ付きiPod、あるいは新しい80Gバイト版iPodが発表になるとの予想も流れている。


いろいろなうわさが出て来ました!!
Power Mac G5なのかPower Bookなのか?
インテルに移行が決まっているので今更Power Mac G5と言うのもどうかと思うが、
Power Book G5あたりか、最初のうわさどおりに、iPod Videoかな〜?
[PR]
by tok-3 | 2005-10-06 19:39 | Mac
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30