tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

SP 野望篇

久々に映画SP 野望篇 に行きました。
e0001907_22221278.jpg

前回が、マイケル・ジャクソン THIS IS ITですから、実に1年ぶり‥‥
広島へ向かいましたが、公開時間の都合で109シネマズ広島に行く事に‥‥

アルパークって事で向かいましたが、以前行った所とは全然別物‥‥
公開時間ギリギリでチケットを買って、予告は始まってましたが、
なんとか本編には間に合いました。

最近多いTVシリーズから派生の映画です‥‥
まぁ、TVシリーズでもエピソードⅠからⅣまでの全11話で、
最終回の11話の終りにも「つづく」とテロップがあったので
続編がある事は予想していましたが、長かった‥‥
約3年待ちました(笑)

TVシリーズもすべてはこの映画の為の伏線と思われる流れでストーリーは展開して行きます。
キャストも色々で楽しめます。ダイヤモンドユカイには笑いました。

そして、この「野望編」すら次の「革命編」への伏線なのではと思われます。

映画でなくてもTVシリーズのシーズン2でも良かったかなぁ?
でも、3月が待ち遠しい‥‥
[PR]
by tok-3 | 2010-11-14 22:16 | 映画
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30