tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

コンパル 大須店

初売りツアーで名古屋大須通りを歩いていて、友人がトイレに行きたいと言い出し見つけた喫茶店。
あまりにも普通でチープな感じ、よく言えば昭和チックな外観なので、
入ろうかどうしようかと店先で言っていると‥‥
どんどんと店内に人が入って行くので、コレはと思い行ってみる事に‥‥‥

店内は想像以上に広く、ほぼ満席状態でした。
e0001907_15184058.jpg
ここは「小倉トースト」と1人の友人はオーダー
e0001907_151946100.jpg
自分ともう1人は「ホットドッグ」とコーヒー

たっぷりのキャベツはスパイシーで甘い
コショウで味を付けて炒めてある様だ。
ソーセージが細くしょぼい感じだが、結構ボリュームがある
そして、リーズナブルでした。
[PR]
by tok-3 | 2011-01-02 12:32 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30