tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

お好み焼き 楓

久しぶりにお好み焼きを食べに広島へ

ちょっと気になっていたお店「楓」に行きました。
13時頃に到着しましたが、とにかく人が多すぎ‥‥


1時間半近く待ってようやくテーブルに案内されました(苦笑)



久々に食べる広島焼きは、
肉、玉子、生イカ、エビ、チーズ、ネギかけのデラックス
麺は唐辛子麺にしてみました。
e0001907_10161651.jpg

ソースは少なめであっさりした感じ、
ネギがシャキシャキでさっぱりしているのではじめは気にならなかったけど麺はピリ辛の細麺でなかなかです。
玉子は広島焼きでは珍しく半熟でトロッとした感じもなかなかでした。
e0001907_10162031.jpg
相方はスペシャル
肉、玉子、生イカ、エビにそば入り
こちらは普通の麺にしましたが、唐辛子麺よりも細麺でした。


テーブルには、ソースやマヨネーズだけでなく、青のりや、かつおぶしなどの調味料も置いてあり使い放題なのもうれしいです。
[PR]
by tok-3 | 2011-03-06 21:15 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31