人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

SP 革命編

SP 革命編を見に行きました。
SP 革命編_e0001907_1951316.jpg

去年の11月から、長かった‥‥

先週の特番も見て、復習はばっちり
震災の影響もあるのか会場は案外空いている?と思いましたが
案外入ってましたね。そして平均年齢もやや高めだったかもしれません
隣のおばさまも結構、熱心なファンの様で本編が始まると身を乗り出してみてました

初めて行った、映画館でしたが奇麗でいい感じナノですが‥‥
お客のマナーは最悪でした。
後ろの席のやつは、座席をたびたび蹴ってくるし‥‥
隣に座った若者(おばさまの反対側)は途中で電話がかかってくるし、携帯を取り出して暗がりでマナーモードにしたいのか画面を自分の方に向けて操作してるし‥‥
眩しいちゅうねん。
始まるまでにマナーモードにセットしとけちゅ〜んじゃ!

大義の為に尾形は‥‥
そして井上は‥‥

ネタバレはしたくないので内容は省略しますが、あのシーンにはもう1人いたのね〜w

そして、警護課第四係のみんながかっこいいです。
特に笹本巡査部長は男前!

エピソード ファイナルとなってますが、続編もありそうな終わり方だったしな〜
また期待してもいいんかな〜w
by tok-3 | 2011-03-13 20:44 | 映画
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31