tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

市場食堂

名古屋から従姉妹一家が遊びに来ているので、ぷら〜っと境港までドライブにでかけました。
丁度昼時に到着したのでとりあえず昼食という事で‥‥
e0001907_8333071.jpg
夢みなとタワーへ‥‥
従姉妹一家とウチの家族を含め総勢10人なので市場食堂へ
入り口には行列ができていましたので、待っている間に‥‥
e0001907_8335554.jpg
写真撮影したり‥‥
e0001907_8335188.jpg
一番ノリノリな、名古屋のおばあちゃん‥‥(苦笑)
e0001907_834361.jpg
自分は海鮮丼を‥‥どんぶりじゃないけど(笑)
e0001907_834017.jpg
母親はカニとろ丼を‥‥
その他はアジのづけ丼、いくら丼、マグロラーメン、なぜかそば定食、海老フライ定食など‥‥
多すぎてすべての画像はありません


名古屋のおじさん曰く、『浜田のお魚センターの方がいいね〜(笑)』って事でした。
まぁ、団体旅行で食べる食堂のような雰囲気なので安っぽいお店の感じだからなのですが、魚は美味しい。
混雑してなければまだまだ選択肢はあったのですが‥‥
何せ計画性はなく、思いつきで行動しますので(爆)
[PR]
by tok-3 | 2011-05-04 22:27 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31