tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

洋麺屋 五右衛門

以前からちょっと気になっていた洋麺屋 五右衛門に行きました。
お箸で食べるパスタなので、鎌倉パスタと同じ感じです
まず、お店に着くと行列ができてました。並んでいる間にメニューを見ますが種類が豊富でどれも美味そうで、選べません‥‥
なので、ハーフ&ハーフというセットメニューにしました。
e0001907_5292998.jpg
モッツァレラチーズとなすのミートソース
e0001907_5293486.jpg
明太子と海老としめじの青じそ風味のハーフ&ハーフ
濃いめの味のミートソースと対照的にあっさりとした味でなかなか美味しかったです。
相方も季節のおすすめメニューのハーフ&ハーフ
e0001907_5294038.jpg
空豆と海老のクリームソース
e0001907_5294357.jpg
筍と春野菜のよくばりスパゲッティー(醤油バター)
こちらは濃厚なクリームソースと和風の醤油味のセット

どれもなかなか美味しかったです。ハーフ&ハーフって事でしたが結構多めでした。
ほかの席を眺めても大体に盛りがいい感じでボリュームがありました。
[PR]
by tok-3 | 2011-05-22 22:27 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31