tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

浜料理 がんがん

久々に海鮮でもと、半年ぶりに西へ向かいましたがR191が木与で通行止めのため迂回して山へ‥‥
海鮮に向かうのに海はいっさい見ないままひたすら山の中‥‥
で、海鮮気分もナエ気味で「しーまーと」に到着しましたが、いつもの『浜料理 がんがん』
朝どれ釜揚げしらすづくし定食
(限定15食)を意外と涼しいテラス席でいただきました。
e0001907_2385985.jpg
e0001907_239272.jpg
釜揚げしらす丼
e0001907_239422.jpg
しらすのかき揚げ
e0001907_239664.jpg
しらすのお吸い物としらす三昧

見た目以上にしらすの入った丼は薬味をかけて、これでもかと乗ったわさびに醤油をまわしかけていただきました。時々つーんと来るわさびもたまらんw

さくさくのかき揚げも美味しかったな〜w
[PR]
by tok-3 | 2011-07-10 23:07 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31