tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

いよいよ、明日から

東京モーターショウが開催されます。
そう言やあ、もう何年前になるだろうか?
東京出張のとき、ちょうど開催時期ということで関係者から「プレスチケット」をいただいて、
『一般公開の前だから、空いているよ。』と言うことで、行ったことがあるが‥‥
昼飯も食えないほどの人ごみだった。(笑)
e0001907_8471953.jpg


e0001907_8482135.jpg

e0001907_8501272.jpg















一日中、幕張メッセを歩き回り、使い捨てカメラを5本くらい写真を撮って歩いた。
クルマの横のおねいさんたちは、カメラを向けると微笑みながらこっちを向く。
「あ〜、あんたが撮りたいんじゃないんじゃが‥‥」と思いながら(苦笑)
ターンテーブルが回っていよいよクルマが正面に来て、シャッターチャンス!!
と思えば、変なおっさんが前を横切る‥‥
帰って、現像してみると見ず知らずの人の横顔の写真がいっぱいだった‥‥(苦笑)
[PR]
by tok-3 | 2005-10-21 19:36 | 乗りもの
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31