人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

建造物侵入

<建造物侵入>女子シャワー室に僧侶隠れ、逮捕
9日午後8時半ごろ、埼玉県越谷市北越谷の県営運動施設「ときめき元気館」の女子シャワー室に男が隠れているのを、女性従業員(27)が発見した。男性従業員(29)が取り押さえ、通報で駆けつけた県警越谷署員が建造物侵入容疑で現行犯逮捕した。

 逮捕されたのは、同県松伏町上赤岩、「無量寿院」副住職、宮本大慶容疑者(34)。調べでは、宮本容疑者は更衣室の奥にあるシャワー室の個室に隠れていた。「不審者がいる」と利用者から連絡があり、女性従業員が、扉と床の間からすね毛の生えた足が見えているのに気付いた。宮本容疑者は黒のTシャツに短パン姿だった。

 調べに対して宮本容疑者は「女性のシャワー姿をのぞきたかった。約1時間前からシャワー室に隠れていた」と供述、容疑を認めている。

昨日の養護学校の職員といい、このエロ坊主といい
どちらも34歳‥‥
いい年をして中学生のような事をして‥‥
あきれて物が言えない‥‥
by tok-3 | 2005-11-10 23:38 | ニュース
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31