tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

勝ったのね

韓国下し日本初勝利 米国は五輪女王の中国破る
バレーボールの国際大会、ワールドグランドチャンピオンズカップ女子大会第2日は16日、東京体育館で行われ、日本は韓国を3−0(25−23、27−25、25−21)で下して通算成績を1勝1敗とした。韓国は2連敗。
 サーブレシーブが安定しない日本は苦しい展開となった。第2セットは先にセットポイントを奪われたが、大山(東レ)の強打と高さを生かした選手交代が奏功して競り勝ち、第3セットも接戦となったが突き放した。

本日は、仕事のため2セット目途中でテレビ中継は見れませんでした。
出勤までは、サッカー、バレーとチャンネルを替えながら‥‥
時計を見ながら‥‥で、大忙しでした。
仕事終わりで帰ってネットを見て、サッカー、バレーとも勝ったみたいで一安心
これでゆっくり寝ます、おやすみなさい
明日、ビデオで試合は見ます。
[PR]
by tok-3 | 2005-11-17 03:56 | スポーツ
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31