tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

紅葉

今夜まで夜勤と言う事で、非番の今日は温泉ドライブ
会社の同僚に教えてもらった、 『芸北オークガーデン』 に行って来ました。
「紅葉の時季はいいよ」と聞いて行きましたが、本当に奇麗!!
露天風呂から眺める紅葉はなかなかでした。
e0001907_18431245.jpg
以前は、広島行きやスキーで通った国道を(最近は高速道路の利用頻度が多いので)遠て行きましたが、いろいろな発見で楽しいドライブとなりました。


e0001907_18445351.jpg途中のスキー場では人工降雪機で準備を始めていました。
早い所は今日からオープンの様で、早くもキャリアをつけた車と出会いました。
このところ毎年のように、『今シーズンは行ってみるか』と思いながらも行ってないな〜
また今年もそうなのかな〜(曝)
[PR]
by tok-3 | 2005-11-18 18:49 | 日常
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31