人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

お好み焼き キミッツ KMTS

所用で急遽広島へ行ったので、ランチは久々にお好み焼き。
キミッツへ行きました。
ちょっと遅目の時間だけど店の前には待ってる人がいました。
メニューを渡され待つこと数分で店内へ…
すんなりカウンターに座りましたが、ココから結構待ちました。
お好み焼き キミッツ KMTS_e0001907_11565327.jpg
出前もやっているので、流れ作業でどんどん焼かれて大量生産されていきます。
お好み焼き キミッツ KMTS_e0001907_11583429.jpg
選べる麺から、トマトと中辛をチョイス
お好み焼き キミッツ KMTS_e0001907_11595267.jpg
トマト麺のイタリアンスペシャル(肉玉、チーズw、コーン、生いか、生エビ入り)
ちょっと邪道ですが、トマトケチャップでなかなかイケます。チーズがダブルなのでちょっとクドいけど、それは年齢的なもの…(苦笑)
お好み焼き キミッツ KMTS_e0001907_1245323.jpg
中辛麺スペシャル(肉玉、チーズ、コーン、生いか、生エビ入り)
コチラは王道のオタフクソースの広島焼き。中辛麺めんはピリ辛で美味しい。

どうしてもちょっとの具の多さでスペシャルにそそられますが、普通に肉玉でも充分だったかも…
また、いつもの様に腹一杯で苦しいくらいに食べました(爆)
by tok-3 | 2012-11-25 14:47 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31