tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

芸術の秋 part2

今日は、先月オープンした「グラントワ」へ行きました。e0001907_1927619.jpg

本日は「文化を育むin新ますだ」と言うイベントもあって大勢の人でにぎわっていました。

意外と県外ナンバーの車が多くちょっとびっくり!
(さすが、オープン1ヶ月で10万人、入場というのも納得出来ました。)

中庭にはオープンカフェのようにくつろげるスペースもあり、いい感じ‥‥‥
(暖かい時期には来てみようかな?)

e0001907_19292151.jpg
表のモニュメントでは、子供たちが遊んだり、デジカメで記念撮影する人が多かった‥‥

美術館はメインの催しは先週で終わっていて、グラントワコレクション展を見ました。
(来月からは「北斎」の展示らしいので、来月ゆっくり見よう!)

e0001907_21503282.jpgその後は、「道の駅 ゆとりパークたまがわ」で遅めの昼食‥‥
「味番地」の中の店で、石焼ピビンバを食べ
「田万川温泉」でひとっプロ浴びて帰りました。
[PR]
by tok-3 | 2005-11-27 20:15 | 日常
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31