tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

買い増し

FOMAなので機種変更ではなく、買い増し‥‥
e0001907_1846459.jpg
P901isからD902iに変更です。
So505isからP901isに変更したのですが2つ折はカメラを使いにくいので、どーしてもSoが使いやすかった‥‥
その他にも、P901isはキーがくぼんでいるので、キー操作がしにくいんです‥‥
会社のP900iユーザーに901は買い取ってもらう事にして‥‥(^^)

 早速、FOMAカードを差し替えて、データを移動、各種設定をして‥‥
D902iのインプレッションですが、文字入力がかなりいいです。
ATOKがは入っているからでしょうか?
iアプリもさくさく動きます。
スライドボディで、カメラもデジカメ風に使えます。
ワンプッシュでスライドする動きはイマイチ高級感に欠けますが‥‥
大画面液晶で見やすいです。
Pは液晶が暗いのか、明るい所では画面が見にくかったので‥‥
サウンドプレーヤーも、iTunesに対応しているとの事なのでとかって見ようかな?
Soに共通した部分もあるのでまあまあ、満足です。
本当は、SOのFOMAが良かったけど、リボルバーではない様なので‥‥
[PR]
by tok-3 | 2005-12-07 18:43 | 日常
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30