人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

いや〜惜しい

日本はキューバに屈し3敗 バレー女子ワールドGP
バレーボール女子のワールドグランプリ決勝リーグ第4日は17日、仙台市体育館で行われ、日本はキューバに2−3(25−21、20−25、25−20、26−28、15−17)で逆転負けし、通算1勝3敗となった。アテネ五輪3位のキューバは2勝2敗。

本日も、非常に惜しい試合でした。
1セット目、3セット目と取ったので今日は勝ったかな〜と思ったが、
やはり、キューバ強かった。
しかし、全員バレーのいい試合でした。本、当に勝てた試合でしたが、やっぱり肝心なところでのミスが目立った。
4セット目終盤、またまた、チャンスの場面でサーバーは大友‥‥
3度目の正直でと、思ったが‥‥2度ある事は‥‥でした。(涙)
最終セットも13点までは、勝ったなと思っていたのに‥‥
でも、このところの試合内容はとてもいい!!
確実に、強くなってきていると思う。オリンピックはかなり期待できると思われます。
明日は中国。本日同様善戦してもらいたいです。
がんばれ!!日本!
by tok-3 | 2005-07-17 22:29 | スポーツ
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31