tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

ハリーポッターと炎のゴブレット

午後からは、甥っ子2人をつれて『パリポタ』に行きました。
毎回、連れって行っているので、今回も‥‥
(はじめは、うちでゲームばかりして年末の片付けが出来ないので連れ出してと言う事だったのですが‥‥)
ストーリーは、ホグワーツ魔法魔術学校の4年生になったハリー・ポッター。今年ホグワーツで伝説の“三大魔法学校対抗試合”が行われることになり、他校の生徒たちがやってくる。
3校の中から17歳以上の選手代表各1名が炎のゴブレットにより選び出されるのだが、なぜかその資格もないハリー・ポッターも選ばれてしまう。
今回も、結構面白い!!映像もCGがすごい奇麗で、動きも速くクィディッチ・ワールドカップのシーン、ドラゴンとハリーの対決シーンは迫力満点でした。
しかし、役者が14歳の設定にしては大人になりすぎたかな〜?
ロン役のルパート・グリントは背が高くなり体もガッチリして来たし、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンもダンスパーティーではセクシードレスで大人っぽい(エマは実際15歳だが)ロングボトム役のマシュー・ルイスも今回はあまり出番の無いマルフォイ役のトム・フェルトンもの大きくなっていたな〜。

『ハリーポッターと炎のゴブレット』公式サイト
ハリーポッター公式ウェブサイト
[PR]
by tok-3 | 2005-12-30 23:21 | 映画
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30