tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

あけました

新年あけましておめでとうさんです。
旧年中はこんなブログにも
のべ5435人の方に来ていただきありがとうございました。
本年もヨロピクおねがいいたしまっせ!!

本日は悪友2人に引き連れられ広島初売りツアーへ行きました。
朝1番、高速入り口ではいきなりETCのレーンが開きません‥‥‥
カードを入れ間違え‥‥でした(曝)
今年1年思いやられます‥‥
通勤割りを利用のため早く着きすぎたので「サンマルクカフェ」で時間をつぶし
「ソフマップ」〜「ベスト電気」と渡り歩き「スーパーオートバックス」へ行き
玖珂の「山賊」で夕食を食べ先ほどかえって参りました。
e0001907_0583911.jpg
画像は山賊でmyランカの隣に停まっていた「ポルシェカイマン」です。










新年早々に珍道中350km‥‥‥
(浜田~広島〜岩国〜六日市〜益田〜浜田)
今年も過走行かなぁ?
[PR]
by tok-3 | 2006-01-01 11:37 | 日常
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31