tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

仕事始め

といっても、仕事は休み前にもってかえっていたので2日から自宅で‥‥
本日は、休み明けで、恒例の講習会です。
(盆休み、正月休み明けは、お決まりなのです)
講習会場は出雲‥‥
自宅を出た時には降っていなかった雪ですが、走り出してぱらぱら降り出しました。
江津から温泉津にかけての国道はいきなり圧雪!!
大田市までは雪の為のろのろ運転でした。
新年早々から遅刻して行く訳には行かないのであせりまくりで、
結局開始15分前には到着しました‥‥
とりあえず、遅刻はしませんでしたのでよしとしよう!かな?
ランカスターで行けば全然問題なかったんでしょうが、会社のトラックではち〜とつらい雪道でした。
[PR]
by tok-3 | 2006-01-05 22:10 | 日常
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31