tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

風邪ひいた

3日の夜からなんだか、体の節々が痛い。
4日になっても、様子が変わらないので熱を測ってみた38度‥‥
たいした事は無いと市販の薬を飲んで様子を見る‥‥
多少楽になったかな〜
5日は講習会‥‥
これを受けないと、資格停止となり仕事ができなくなるので
どうしても行かなければ‥‥
で、何となく楽になったので講習に行ったが、同行した会社の同僚もひどい風邪を引いていた。
昨日は、多少楽になったが、今日は仕事をしていてどうも咳が出る、タンが出る‥‥
夕方には喉も痛い‥‥‥
本格的に風邪を引いたかな〜?
で、帰宅後熱を測ったが7度1分と微妙な熱じゃな。
暖かくして早めに寝よ〜っと。
[PR]
by tok-3 | 2006-01-06 22:26 | 日常
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31