tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

入院しました。

といっても、携帯電話です。12月から使っているD902iですが、
フリーズ、自動的に再起動、と不思議な現象が続くので、
ドコモショップへ‥‥
代替え品も考えられるが在庫が無いのでいつになるかわからないと言う事でメーカーで修理する事に‥‥‥
代車、ではなく代携帯電話生活となりました。
で、貸出機はD901is1つ前の機種です。
希望を言えば、別の機種も借りれたみたいですが、もう1時間も待たされているので、
「はい、それでいいです」と言ってしまいました。
修理もいつ帰ってくるかわからないとの事ですが、
『貸出機を壊した場合最高3万7千円の支払いがあります。』って
旧型機を新規で買ってもそんなにしないでしょ?これってどうなん?
[PR]
by tok-3 | 2006-01-30 20:42 | 日常
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31