tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

温泉の森

本日は、ドライブがてらちょっと買い物に出かけ、
温泉の森へ行きました。
ここは2度目ですが、いろんな風呂があってとてもゆっくり出来ます。
が、今回は結構多くの人で、お目当ての「ローリングバス」や「ビューティバス」がなかなか空きません‥‥
待っている間、前回はちょっとしか入らなかった「ヘルツバス」にゆっくり入ってみました。
『低周波電流が、こり痛みを和らげます。』という説明です。
前回は、入ったときビリビリっと来たのですぐやめたのですが、
今回は、「あれっ?」と思うほど感じがちがい、ゆっくり沈んでみると‥‥
来ましたビリビリっと‥‥
手のひらを浸けると、ビリビリ感で手が自由に動きません‥‥
手が握れません‥‥
不思議な感じですが、しばらく入っていると意外と気持ちいい。
同じ施設内に『スーパー岩盤浴』がオープンしていたので次回はゆっくりこちらも堪能したいです。
[PR]
by tok-3 | 2006-02-05 22:56 | 日常
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31