tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

好印象

本日、Docomoショップより電話があり
DS『修理品が帰って参りました、メーカーで故障が再現されませんでした‥‥、』
tok『はァ?』
DS『また同じ様な症状になってもいけませんので、とりあえず中身、基盤を交換してあります。』
と言う事だったので、引き取りに行きました。

Docomoショップに行くと先日の担当とは違う人、電話で問い合わせた人とも違う人でしたが、
『修理品が帰って来たと連絡がありましたので‥‥』と修理預かり書を差し出すと、
『メモリーの移動などで約15分程度かかりますのでしばらくお待ちいただけますか?』
との事で、修理の説明を受け、書類2枚にサインをして10分程度で修理品引き取りとなりました。
先日の事があったので、もっと時間がかかるかな?と思ったが、意外と早い。
で、帰り際にモバイラーズチェックをいただきました。
(修理に出したらもらえるらしい)

帰ってよく見ると、ど〜も基盤だけ交換したようには思えない‥‥
ボディの方も何となく奇麗になっている‥‥
製造月日のシールは、2005年11月となっているが‥‥
新品交換か?

とりあえず、奇麗になったので一安心です。
しかし、設定も奇麗になっているので、全部設定し直しです‥‥‥とほほ‥‥
[PR]
by tok-3 | 2006-02-09 22:40 | 日常
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31