tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

ぞろ目

久々の更新です。
ちょっと忙しく、会社でもパソコン仕事が多いので家ではメールチェックのみ、なので‥‥
今週も1日おきに夜勤なのですが、昨日は、現場に自分の車で行く事になり普段は、トリップメーターを表示しているのですが、なぜかODOメーター(積算計)表示にしてみると‥‥
111,056km
『ん‥‥?! あと40kmちょっと‥‥』
目的地までの距離は‥‥と、標識を見ると46km
行き先は標識よりちょっと手前なので、微妙な所ですが‥‥

e0001907_21244722.jpg
現場到着時点では111,109km仕事中にちょっと移動したので‥‥
e0001907_2130331.jpg

達成しました!!111,111km
「まぁ、帰りには達成でしょう」と思っていたのですが、仕事中だったのでうっかり見逃す所でした(笑)
MLのお仲間には200,000kmに到達したメカのり師匠もおられますので、まだ半分程度ですが‥‥
[PR]
by tok-3 | 2006-02-21 21:38
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31