人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

サウンド・オブ・サンダー

ストーリーは、 タイムトラベルが可能になった2055年。トラヴィス(エドワード・バーンズ)がツアーの添乗から帰還すると町がジャングルと化していた……。 
サウンド・オブ・サンダー_e0001907_21424161.jpgというものですが‥‥
ハリウッドの最新SFXを駆使ってって割には、Cheepな感じがしたのは、なぜ?
CGがいかにもって感じで、っていうか手書きの張りボテの感じさえした‥‥
つっこみ所は、一杯あるけどあまり深く考えずに見れば、楽しめるかな?

 しかし、この映画いろんな映画の要素がいっぱいでしたね〜(笑)
『ジュラシックパーク』で『デイアフター トゥモロー』で『パリーポッター』でなどなど‥‥

久々の映画でしたが、本日のこの映画は平均年齢が以上に高かったな〜
学生らしいのは、見渡す限り中学生4人組くらいかな〜
またしても、予告編には踊らされてしまいましたね〜(曝)
最近の邦画はいいな〜。どれも面白そうでみんな見たくなりました。
by tok-3 | 2006-03-26 21:55 | 映画
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31