tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

松江に

本日、ランカスターMLのMizusawaさんが出張で松江に来られるのと、
もっちんさんがGWで地元出雲に帰省されるので松江ミミミを行いました。
e0001907_2142660.jpg

秋鹿なぎさ公園で待ち合わせ、松江市内の居酒屋で食事(3人ともウーロン茶!)
宍道湖畔のPでちょこっと撮影会をし再度、秋鹿なぎさ公園まで‥‥
と、短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
Mizusawaさんとは2年前、お誘いを受けたのですがお会いする事が出来ずにいましたし、
もっちんさんは先月のお花見ではお会い出来なかったので、お二人ともお初のミミミでしたが、
秋鹿なぎさ公園にもどって、3人で連れション‥‥‥(曝)
次回はMizusawaさんのランカも見せていただきたいな〜

e0001907_21551794.jpg

Mizusawaさんから頂いた、永井さん作成のステッカー
ちょうど、今貼っているステッカーの周りが浮いて来ているんです‥‥
ありがとうございました!!

P.S. yoshiさんのも預かってますよ〜
[PR]
by tok-3 | 2006-05-03 01:33
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31