tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

お亡くなりになりました

昨日、夕方仕事帰りには元気に動いていたのに、
夕飯を食べてから、ネットに繋がりません。
なんでかな〜?
とルーターを見ると‥‥‥
すべてのランプが、ぴっか、ぴっかと点滅しているではないですか。
リセットしても、電源入れ直してもだめ‥‥
雷が落ちた訳でもないのにね〜
しかし、突然お亡くなりになるとは‥‥とほほ‥‥

で、本日無線ルーターに買い替え
無事、接続完了しました。
しかし、設定のIDやパスワードを忘れ設定に手こずりました。(曝)
昨日の夜はメールチェックも出来ないまま、ネット徘徊も出来ず
結構ネット依存症になってしまっているのですね〜(苦笑)
[PR]
by tok-3 | 2006-05-14 21:19 | Mac
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31