人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

やっぱり

奇跡は起きませんでした‥‥
本日と言うか夕べから会社の安全大会で、八雲温泉『ゆうあい熊野館』
例年は、講師を迎え安全講話などを聞いて、会議をするのですが、今年のテーマは『結束』ということで、グループミーティングの発表のあと、懇親会
まあ、飲み会です。
宴会の後は、温泉にはいります。
本社の人にはあまり合う機会も無いので、話が弾みます。
程よく酔っぱらっているので、露天風呂が気持ち良く、入れ替わりで入って来る社員たち、(専務や部長と言う役職の人もいたが)久しぶりの人が多く話しているうちに時間いっぱい、最後まで入っていました‥‥‥
1時間半も(曝)
部屋に帰って、サッカーは何時かと話しているうちに、相部屋のものがいつの間にか寝ている。
ものすごい、イビキと歯ぎしりのため、結局眠れず
サッカーの放送時間となってしまい、そのまま見ました。
前半のロスタイムで、ロナウドに同点にされた時、中田英選手がアップで写り
『あ〜、もうだめだ!!』と口が動いたのが、見えました‥‥
この瞬間、負けだと確信しました。
後半は案の定逆点、追加点と‥‥‥
同点の時点で選手がこれではね〜、ちょっとがっかりです。
ここの所、レベルが上がってきたと思っていたサッカーですが、今回は、ドーハよりも出来の悪い結果では無いでしょうか?
もう、次は8月のバレーボールを楽しみにするしかありません。
サッカーの後はまた、朝風呂の時間になったので温泉へ
朝食後は、熊野大社で安全祈願をしてもらいました。
by tok-3 | 2006-06-23 22:02 | スポーツ
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31