tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

西へ

久々に温泉ドライブに出かけました。
目的地は、以前から気になっていた『俵山温泉』です。
まずは、『海鮮村 北長門』で、お買い物です。おつまみ類を仕入れました。
昼食は仙崎港で‥と思いましたが看板に引かれ
『海上レストラン紫津浦』
e0001907_223959100.jpg
施設はもう古いですが、味はまあまあでした。
e0001907_22492843.jpg
海鮮丼とサザエのつぼ焼きを‥‥
e0001907_2248351.jpg
海上レストランと言うより、湾内が大きないけすになっていて、桟橋にはタイのえさ場があります。
e0001907_22484159.jpg
次は『金子みすゞ記念館』
童謡の詩を見て、ちょっとほんわか気分になり
e0001907_22505880.jpg
最後に俵山温泉『白猿の湯』
久々の温泉ですっきりリフレッシュです。
[PR]
by tok-3 | 2006-07-30 22:34 | 温泉
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31