tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

ぷらっと

相方が温泉に行きたいと言うので、再び西へ
7月に行った時に食べれなかった「ウニ釜飯」と油谷温泉に行きました。
まずは、仙崎港の「浜屋」でウニ釜飯御膳を頂きました。
行列のできる店なので結構有名な所らしく、店内にはテレビ番組で取材に来た有名人のサインがいっぱいです。
e0001907_22121566.jpg
ウニもたっぷりです
e0001907_22125281.jpg

そのあとは目的地の油谷温泉‥‥
を素通りして、角島大橋
e0001907_22144544.jpg

約2年前の10月にMLの九州中国合同オフで訪れて以来です。
夏の海も綺麗だろうと思いぷらっと行ってみる事に‥‥
人も多く、やっぱり綺麗でした。
引き返して、ようやく目的地の油谷温泉に‥‥
日帰り入浴も出来ますが、ホテルの温泉なので値段も少々高めで、露天も無し
ついでに脱衣所にロッカーも無し、ちょっと心配ですな。(苦笑)
しかし、温泉はヌメリのあるお湯で、凄く温まります。
[PR]
by tok-3 | 2006-09-03 22:21 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30