tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

久々の休日で

先々週は法事、先週は台風と休みが無かったので、
映画のあとは『田吾作』でランチです。
e0001907_19444225.jpg
「田吾作定食」煮しめ、手作り豆腐、酢の物、魚の唐揚、味噌汁、ご飯に
アフターコーヒー付きです。
魚はその時々で違います。ご飯もかやくご飯の時があります。
薄味ですが、家庭的で旨いです。魚の唐揚げもさくっとして美味しい
e0001907_19471927.jpg
古い一軒家が店になっていて、各部屋個室で何となく落ち着きます。

食事の後は、匹見峡温泉『やすらぎの湯』
e0001907_2034246.jpg
お湯はぬる目のつるつるとしたお風呂で、先日の油谷湾温泉、美又温泉のようです。
紅葉の時季になると温泉は人が多く入れないので、ちょいと早い時期でゆったりとお風呂に浸かりリフレッシュしました。
[PR]
by tok-3 | 2006-09-24 20:04 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30