tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

レガシイバトン

再びレガシィバトン
  前回参加いただいた方には申し訳ありませんが、 お蔭様で好評でしたので今週も同じ内容ですが もう一度ご紹介させて頂きます。まだだった方は是非 トラックバックお待ちしております!レガシィ以外のスバル車にあてはめてお答えいただいても結構です。 良ろしければお友達にもバトンしてみてください。

ってことで、この方から受け取ります。(勝手に)

Q1:あなたのレガシィはワゴン?B4?アウトバック? そして何色?

ワゴン、ランカスターでホワイトパールマイカです。

Q2:あなたのレガシィは何万キロ?

122,000Km少々

Q3:あなたのレガシィは何代目レガシィ?

3代目のBHです。

Q4:あなたのレガシィはあなたにとってスバル何台目? 

5台目

Q5:今のレガシィの前のクルマは?

レガシイワゴン GT (BF5D49P)
最初はジャスティRS(KA6A)~レオーネST(AA5B)~レガシイTZ(BF5A)
~セリカSS〜レガシイGT(BF5)

Q6:あなたのレガシィ名前つけていますか?名前がある場合は由来を教えてください。

名前は無しです。

Q7:あなたがレガシィで行った1番遠い所は?何キロ走りました?

初代レガシイでは東京まで片道、約1,000Km
現在のランカでは名古屋まで片道、約650Km

Q8:週末あなたのレガシィには平均 何人乗ってますか?

2人

Q9:レガシィで行く好きな場所は?

温泉が多いかな、でも運転が楽しい車なので‥‥
どこでも行きます。

Q10:レガシィに似合う有名人は?

CMに出た、ブルースウイルスとメルギブソンかな?
若者よりやっぱりおっさん、渋めのちょいくたびれた感じの‥‥

Q11:次のレガシィに望むことは?

とりあえず運転する事が楽しい車を
どこかのメーカーの様な80点主義で万人向けの車にはしないで

Q12 あなたにとって「スバルらしさ」とは?

質実剛健
先進性と独創性
今でこそどこのメーカーも出している4WDですがスバルは20年以上も前からフルラインナップだったし、全車4輪独立懸架(軽トラまで)を採用するなど

って感じですかな〜
[PR]
by tok-3 | 2006-09-30 22:15
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30