tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

今日の温泉は

ずいぶんむかしに行った事のある、「鳴滝温泉」に行きました。
e0001907_2254259.jpg
以前行った「田原温泉」と同じ看板がありました。
e0001907_2272126.jpg
作りは、ちょっと古いです。
温泉施設の前に喫茶店と土産物屋は物置になってさびれていました。
ちょうど、昼時なのでとりあえず食堂へ
『準備中』の札がかかっていますが、お客さんは結構入っています。(苦笑)
e0001907_2210346.jpg
とりあえず、天ぷらうどんと山賊むすびを‥‥
e0001907_22133179.jpg
大きいです
e0001907_2214861.jpg
どんぶりより大きいむすびで、お腹いっぱい

内風呂はちょっと小さめですが、露天風呂は広くて気持ちいいです。
紅葉の時季には綺麗かな?  
人が多かったわりには風呂はゆっくり入れてよかったです。
[PR]
by tok-3 | 2006-10-22 22:00 | 温泉
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31