tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

本日のランチ

本日は、事務所で内勤でしたが、
急遽現場から、工具を持って来いとの事で急遽出動です。
ちょうど昼時に届ける事が出来たので、帰り道、ちょっと遅めの昼食に
「創作茶房 楽人(たのしびと)」に行きました。
e0001907_23161988.jpg
平日で1時前という事もあり空いていました。
e0001907_2318057.jpg
e0001907_23195243.jpg
いきなり、大根です‥‥
大根好きにはたまらないのでしょうが、自分はちょっと‥‥
かなり苦手です(苦笑)
e0001907_2322769.jpg
ハンバーグカレーです。
こだわりのカレーに自家製ハーブ入り手作りハンバーグ入りです。
自家製こだわり米を使用‥‥
すべてにこだわっている様です
が、しかし‥‥
ちょっと、ご飯がパリパリした所がありました。
ジャーで保温しておいたご飯なのでした。
カレーもハンバーグも注文してから作るのに、ここにもこだわってほしかったです。
でも、旨いけど(爆)
e0001907_2334648.jpg
土日限定ですが手作りの窯で焼く窯焼きピザもあります。

関連情報:
月刊しまね いわみマガジン

味ぐるめ
[PR]
by tok-3 | 2007-02-15 23:02 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31