tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

初診

かかりつけの医療センターの主治医が定年退職という事で、
去年、近所に開業した病院を紹介され、そこに通う事になりました。
個人病院なので待ち時間も短くなり通いやすくなりました。
診察室に呼ばれ、入ると‥‥
セーターを着た若い先生で、
白衣を着ていないだけでも
「おっ?」と思いましたが‥‥
名刺を渡され‥‥
さらにびっくり!!

しかし、いい感じで話しやすく、ちょっと安心しました。
で、話をしていくうちに、こんなものまで‥‥
e0001907_1933575.jpg
体のためには‥‥
と思いますがなかなかね〜(苦笑)
喫煙場所の問題で片身が狭くなっているので節煙はしているのですが‥‥
えらく、熱心に勧められると思ったら
入り口の診療内容の中に禁煙相談って書いてあった‥‥

で、家に帰ってみると‥‥


うちの妹から
こんなものが届いていました。
e0001907_1938247.jpg
何でも来月発売される新製品らしいのですが‥‥

これで、また決心出来ませんな〜(爆)
[PR]
by tok-3 | 2007-02-28 19:41 | 日常
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31