人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

マナー

昨日は久々に広島ダイヤモンドシティにお出かけです。
広島ICを出てから祇園新道に出た所で
前方に黒のVoxyが割り込み‥‥
しばらく後ろを走っていましたが、
ふらふらと怪しい挙動なので
車線変更して離れて移動しました。
が‥‥



信号待ちしていると
片側3車線なのに、路肩に先ほどのVoxyが‥‥
しかも、Myランカのすぐ横に止まりました。
窓からゴミは捨てるし‥‥
信号が変わるとまたしても前に割り込み!!(怒)
やはり、前でふらふらと怪しい挙動なので
先に左折させて、別の道を走りました。


帰りは帰りで、浜田ICを降りて9号線バイパスに出た所で信号待ち、
2台前のトラックの排気ガスの量が半端じゃなくすごいです。
もう、煙幕です。(苦笑)
走り出すと収まりますが、次の信号での走り出しでもすごい排ガス
しばらく走った所でトラックは左の駐車帯に止まりました。

友人を送り届けて帰り道
先ほどのトラックが炎上していました。
ちょうど、消防車が到着した所でした。
マナー_e0001907_2240013.jpg

トラックが止まらずに前を走っていたら‥‥
火事に巻き込まれていたかもしれません
by tok-3 | 2007-03-12 22:43 | ドライブ
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31