tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

ランチドライブ

以前から、噂は聞いていたお好み焼きを食べにいきました。
さくらやと言うお店なのですが、場所が分かりにくいです。

国道からずんずんと入っていきますが、なんにもない‥‥
集落がある3叉路にぽつんと看板を発見!!
曲がってすぐの案内板を右折すると、
1件の家の前に「お好み焼き」ののぼりがありました。
普通の家の裏にあるプレハブがお店でした。
e0001907_23423218.jpg
相方は、さくら焼き
e0001907_23441378.jpg
明太ソースが旨いです。
e0001907_23454796.jpg
自分は、生イカ、生エビ、イカ天‥‥具がたっぷりのデラックスです。

ざっくりと厚めの千切りキャベツが甘くて美味しかったです。


腹一杯になった後はなごみの里で温泉につかり‥‥
e0001907_23545736.jpg

ポンム・スフレでケーキを食べて
e0001907_2356074.jpg
久々にリフレッシュしました。
[PR]
by tok-3 | 2007-04-15 23:57 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31