tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

スパイダーマン3

ゴールデンウイーク最終日なので、(自分には関係ない事ですが‥‥(涙)
人出も少なくなった頃かと思い、映画を見に行きました。
アメリカンコミックのヒーロー、スパイダーマンが活躍する大ヒットアクション大作の第3作。
『スパイダーマン3』です。
e0001907_2202751.jpg
これも、全作品見ていましたのですが、予告でやられた映画です。(爆)
ブラックスパイダーマンが登場!!と言う事で、かなり期待は膨らみました。
2時間20分の上映時間ですが、面白かったです。今回も‥‥
アメコミなので難しい事は考えず楽しませてもらいました。
いろいろ矛盾もありますが‥‥
そこはコミックですから‥‥
(爆)

ここからは、ちょいネタバレ
前作から、友人ハリーの事、おじさんの殺人事件の事など‥‥
いろいろありましたが、今回で完結してしまいますので
次回作は無し?なのか〜???と思わせる終わりでした。
が、コミックはこの後の展開もあるので、続くのでしょうけど‥‥

今日は、到着してすぐの上演時間に間に合いそうだったので、
駆け込みで入場しましたがスクリーンの前から3番目‥‥
しかも前2列は空席でしたので、最前列、かぶりつき‥‥でした。
スクリーンを見上げる感じなので、かなり見上げる感じで‥‥
座席に深く座らず、寝そべる感じで‥‥
かなり、お行儀わるく‥‥
見ていたので、終わり頃には腰が痛くてたまりませんでした。
やっぱり、いつもの様に真ん中辺で見るのが見やすくていいな〜
[PR]
by tok-3 | 2007-05-06 22:20 | 映画
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30