tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

温泉でまったり

本日は湯田温泉、「温泉の森」に行きました。
 健康ランド風温泉施設です。浴場、浴槽、露天風呂その他の施設すべてが、ゆったり広くて時間を気にせずゆっくり休養できます。洗い場も、脱衣所も広い。

 白狐の湯(露天風呂)、エステバス、フットパンチ、ハンギングウォーク、ローリングバス、玉石踏み、ビューティバス、ヘルツバス、そしてサウナと多種多彩な温泉です。
 
 到着がちょうど昼時だったので、浴室は人が少なく満喫できました。

露天風呂は和風の「白狐の湯」と洋風の「ザビエルの湯」が有りますが、男湯は白狐の湯です。
いわゆるスパリゾートで、あらゆる施設が充実していいて、湯上り着やバスタオルも貸し出してます。
お風呂の種類や食事所など充実しています。

e0001907_2362789.jpg
温泉施設前に止まっていた、VWビートルです。鮮やかな黄色でかわいかったので、1枚とりました。

e0001907_2302873.jpg


        
      そのビートルの中を見ると‥‥




                                        ちっちゃいビートルが‥‥2つ
[PR]
by tok-3 | 2005-06-26 23:04 | 温泉
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30