tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

クワイエットルームにようこそ

先週は時間が合わなくて見れなかったクワイエットルームにようこそを見に行きました。
候補は、「ヘアスプレー」「ブレイブ ワン」とあったのですが、やはり大人計画の松尾スズキ監督作品なので、見ない訳には行きません。(笑)
e0001907_2159193.jpg

ある日突然、精神科の閉鎖病棟の隔離部屋、クワイエットルームに閉じ込められたバツイチライターの入院生活の様子、ナースや他の患者との人間関係などなど‥‥
キャストも凄い豪勢です。
エンドロールで「えっ?いつ出てた?」って感じの人までいました。

クドカンワールドとは一味違ったコメディを交えたストーリーはたまらず吹き出してしまうシーンや
くすっと笑わせる所もあり‥‥
なかなか凝った演出がたまりません。

公開2週目と言う事もあってか、以外と少なめ
しかも、以外と平均年齢は高い‥‥
それに一人で見に来ている人が多かったな〜
[PR]
by tok-3 | 2007-10-28 22:14 | 映画
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31