tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

思いつきで

以前から気になっていたお店に行きました。
e0001907_22585386.jpg
古民家を利用したお店で、懐かしい感じで落ち着けます。
e0001907_22593790.jpg

休日と言う事で、なかなか繁盛していました。
e0001907_2301575.jpg

県外からのお客さんも多かったです。

野菜中心ですがなかなか美味しく頂きました。
e0001907_2314723.jpg
画像のおかずに、
e0001907_2321679.jpg
むかごご飯、具沢山のお味噌汁
e0001907_2324943.jpg
焼き魚、天ぷらと茶碗蒸しがセットになっています。

ご飯とみそ汁はお変わり自由ですが、お変わりできませんでした。

この後も、以前から行きたかった温泉でひとっぷろ‥‥
ちょうど、空いているので貸し切りでした。
e0001907_2334243.jpg
湯上がりに入れ違いで入って来たお客さんは先ほど「ゆるり」で見た叔母さま達でした。

千原温泉の後は、ぷら〜っと
久々に三瓶山にドライブです。
西の原のすすきを見て三瓶山一周ドライブ

途中三瓶自然館サヒメルに寄ります。
e0001907_2345511.jpg

「ナショナル ジオグラフィック・ワイルドライフ写真展」
埋没林の展示を見て

国民宿舎さんべ荘で温泉に入って
温泉三昧の休日でした。
[PR]
by tok-3 | 2007-11-04 23:05 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30