tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

紅葉ドライブ

本日も以前から気になっていたお店でランチです。
この夏オープンですが、情報誌などで取り上げられ口コミで人気のお店
e0001907_23295181.jpg
「森のレストラン&カフェDude」です。
e0001907_23302023.jpg
山の中の別荘地にひっそりと‥‥なんですが、大人気!!
丁度昼頃到着しましたが、既に満席で2組の待ち
3組目なんですが1時間くらい待ちました。
e0001907_2332553.jpg
 生ハムとチーズのサラダ 
e0001907_23335897.jpg
和牛と野菜のパスタ
e0001907_23343818.jpg
粗挽きソーセージとキノコのパスタ
e0001907_23351665.jpg
デザートは、パンナコッタと
e0001907_233623.jpg
焼きリンゴ

なかなか美味しく頂きました。
「2人で営業しているので‥‥、時間がかかりますよ」と言われましたが
本当に人気のお店で、外で待っている人がかなり待って帰って行く人も多かった。
しかし、以外と平均年齢も高く結構年配のご夫婦もこられてました。
待ちくたびれて、不機嫌顔で入って行ったおじさんが、食事の後は別人の様な笑顔で帰って行ったのがとても印象的でした(笑)

何でも今月いっぱいで今年の営業は終了で、次は来年3月から
またぜひ行きたいお店です。

食後は、温井スプリングスで温泉に
e0001907_23485555.jpg

ここから見える温井ダムは紅葉が奇麗でした。
e0001907_2350434.jpg
帰り道の道中も紅葉がなかなか奇麗でした。
今年は紅葉が遅いとか言われていましたがそんな事はない様でした。
[PR]
by tok-3 | 2007-11-11 23:52 | 食べ物
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31