tok's  楽書き帳

tok3.exblog.jp ブログトップ

お買い物ドライブ

今月末までの割引チケットがあるのと言う事で、
広島までお買い物ドライブに行きました。
途中、相方がネットで見つけた喫茶店
「蔵人珈蔵」に行きました。
e0001907_22114064.jpg

フランチャイズ展開のお店らしいのですが、まさに蔵の様な外観で
中は和風、外に見える庭は日本庭園
e0001907_22122971.jpg
e0001907_22131495.jpg
何となく落ち着いた雰囲気で、ゆっくり出来ます。
入り口までくるとコーヒーのいい香りがします。
e0001907_22145632.jpg
丁度モーニングサービスの時間帯でしたが
とりあえずコーヒーだけ頂きました。

最近は事務所で沸かすコーヒーが楽しみだったりしますので
ここでも豆を一通り眺めてチェック‥‥
先週買ったばかりなのでまだ買いませんけど(笑)

この後はダイヤモンドシティでぶらぶらお買い物
そしてやまとの湯で温泉につかり、リフレッシュしました。
[PR]
by tok-3 | 2007-11-25 22:29 | ドライブ
line

思いつくまま、気の向くままの、お気楽日記じゃ


by tok-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30